2007.05.27 みやげ話
金曜日ユウコちゃんと、
なーんと7年前の卒業旅行の写真を持ち寄ってゴハン。
堂島にある「村田みつい」へ。
瓦が外壁にささっています。
雰囲気のイイ居酒屋さんです。

土曜日Ryoちゃんと新町にある「トラットリア・パッパ」でランチ。
お互いの東京&沖縄土産交換会。
お店はね、色んな雑誌で紹介されてて、すっごい期待してたんだけど
音楽が・・・ボリューム大きすぎて笑
店員さんにオーダーするのも3回くらい言わなきゃ聞こえなかったん。
下げる事ができないつくりなのか、故障なのかは分からず。

ま、イイお天気だったし早めに出て散歩しながら心斎橋方面へ。
途中「くだもんや YUKKO」でキウイジュースを飲む。
ボサが流れる静かな店内。話も弾む笑

夏は幼なじみちゃんと温泉旅を計画中。
旅行大好き!
行くのも、行った人の話を聞くのも、
お土産買うのも、貰うのも、大好きっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mademoiselleyuki.blog84.fc2.com/tb.php/86-45242220
