fc2ブログ
vie
夏といえば、
ビール!ビール!ビール!でしょう。

ビアパーティしたくて、ノリエん家で開催してもらいました♪
L04A0043_20110731142839.jpg L04A0045_20110731142854.jpg
いい奥さんです。ゴハンすごいおいしくて、ずーっと食べてた。
デザートは高島屋で買ったゼリー☆

同級生たちに会いに、お江戸へ。
L04A0048_20110731142901.jpg L04A0051.jpg
新丸ビルの7階レストランフロアで、外で食べれたのでテンションあがりまくりの大学友達。
丸ビルとタワーを眺めながら、中華にビール、なぜかモヒート!
二次会に来夢来人に行きたかったけど、彼?彼女がいなくてお店の前を通っただけ。
L04A0054.jpg

翌日、ブリックスクエアでゴハン食べて、コレみてきました。
L04A0056_20110731142921.jpg
ステキなテーブルウェアでしたわ☆

高校の同級生と日本橋で待ち合わせて、人形町へ。
新参者です。フフフ。
水天宮で少子化ストップを祈願してきました(国家レベルの祈りです)。
橋も渡りました。
L04A0057_20110731142934.jpg
アド街、ブラタモリ、モヤさまで学習しまくりよ(笑)

帰る前、日比谷友達と、トキアでメキシカーン
オラ~☆な雰囲気で楽しかったです。

仕事でイヤ~なことも落ち込むこともありましたが、気分転換になった1泊2日。

そんな仕事メンバーで、暑気払い会・焼肉へ。
堺筋本町の万両です。
ちょっといいお肉食べると胸焼けが激しくなるこのごろ。いやん、お年かしらん。
*若い後輩ちゃんも言ってたので一安心・・・

そんな後輩ちゃんとすばらしくコスパの高いランチに。
ステーキ割烹あだちカウンターのみですが、お漬物お惣菜食べ放題のホッとできるお店です。
ダブル@1500で大満足です!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mademoiselleyuki.blog84.fc2.com/tb.php/421-b060817b